禁酒しています

 水曜から禁酒していますぞ。
 ずっと毎晩呑みつづけているので、ここらあたりで肝臓を休めようと思いました。
 まあ、メタボ健診するときに、せめてγ-GTPの値くらいは下げておこうという気もあります。
 このまま16日の忘年会まで禁酒をつづけるつもりです。

 禁酒でひとつだけ不都合が。
 いつものように横になった途端に眠るということが出来なくて、半睡状態のまま1時間くらい横になってます。まったく眠れないというわけではなく、ふわふわ宙ぶらりんの状態は気持ちもよいので、不都合というほどではないのかも。

 東京シャッターガールの写真展に展示されていた写真が、kindleで無料で配信されていました。
 TOKYO SHUTTER GIRL:2 [Kindle版]
by ashikawa_junichi | 2013-12-07 15:47 | 飲食 | Comments(2)
Commented by ひじり at 2013-12-07 17:44 x
16日も飲まないのかと思いましたです。俺の酒飲めねぇのか! ていうやつが必ず出てくるから無理だと思うけどw
Commented by ashikawa_junichi at 2013-12-07 22:02
>ひじりさん
 正確には「16日の忘年会の前まで」でした(^o^;)
 久し振りに呑むことになるので、酔いやすいかもしれません。気功のあとでもあるし……。
 だから、あまりすすめないでくださいまし。
<< 稲葉稔さんの新刊『風塵の剣〔四〕』! 特報を聞いて気分が悪い >>