紅白歌合戦は楽しかった

 もう新年なのに、大晦日のことに戻りますが……。
 紅白歌合戦は、近年になく楽しかったですねえ♪
 と思ったのは、わたしだけではないはず。
 仕事が押しているので、録画してあとで観ようと思っていたのですが、家族と一緒についつい観てしまいました(^o^;)

 とにもかくにも、あまちゃんのコーナーがよかったですねえ。たっぷりと尺をとって楽しませてくれました。
 綾瀬はるかの司会が上手くないのも、よかったですね。ツイッターで「はるかガンバレ!」コールが目立ったような気が。
 NMBもSKEもAKBも、キャリーも、ももクロもいかった♪ まーくんもね。
 中森明夫氏は、AKB vs 能年ちゃんの勝者は能年ちゃんと判定していました。わたしはなにも申しません(^o^)
 そして、泉屋しげるは圧巻でしたねえ! 素晴らしかったです。
 そして、ふなっしーに、いつになくハイなくまもん、そして遠慮がちなダイオウイカ! ポーカーフェイスのなめこ♪
 リンクトホライゾンのときには「イェーガー」という投稿が殺到し、2ちゃんねるがサーバーダウンしたとか。どうなってるんでしょう? J-WAVEでパーソナリティーをしているサッシャが、ドイツ語でナレーションをやってましたね。あれ本人ですよね。

 思い出して書いているときりがないので、このへんでやめておきます。来年も楽しい紅白を見たいですね。




by ashikawa_junichi | 2014-01-02 01:42 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 正月休み返上で仕事。でも贅沢に... あけましておめでとうございます... >>