新刊『淡雪の小舟』の見本

 私の新刊『淡雪の小舟-包丁浪人4』の見本が届いています。
 見本が届くたびにわくわくします。いつもそうなんですよ♪
 発売は13日木曜の予定です。 
 多くの人に読んでいただきたいです。

新刊『淡雪の小舟』の見本_b0122645_2245128.jpg


 都知事選の投票にいったのは午後7時近く。
 すでに舛添と決まりかけていたので、なんだか投票も拍子抜けでした。
 しかしなあ……宇都宮氏と細川氏への票を合わせても舛添氏に届かないとは……(-o-;)
by ashikawa_junichi | 2014-02-09 22:10 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by anrianan at 2014-02-11 19:22
どーしたのでしょう?! 東京都民!(-_-:)......
Commented by ashikawa_junichi at 2014-02-11 22:56
>anriananさん
 石原慎太郎を選んでいたくらいですから……(-o-;)
 原発の恐ろしさも喉元過ぎればなんとやら……なんでしょうね。
Commented by ち〜ぼ at 2014-02-13 00:44 x
注文しましたぁ〜
Commented by ashikawa_junichi at 2014-02-13 01:25
>ち~ぼさん
 ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 自信作です! お楽しみくださいませ♪(o^ з^o)v
<< 早見俊の新刊『小伝馬町牢日誌 ... 13キロ減量にドクターストップ >>