見応えあってぐったり

 アルゼンチンvsベルギーはリアルタイムで見ましたが、オランダvsコスタリカは、結果を知らずに録画で見ました。
 両方とも見応えがありましたが、後者は見ていてぐったりしました。攻めても攻めても点が入らないオランダでしたねえ……。
 準決勝はわくわくする組み合わせになりました。ブラジルのネイマールの負傷戦線離脱は悲しい出来事でしたが、ドイツとの好ゲームが期待できますね♪

 ……とまあ、誰でも思うようなことを書いていてもつまりませんねえ。でも、いまの一番の楽しみなんだから、許してください。
by ashikawa_junichi | 2014-07-06 17:38 | スポーツ | Comments(0)
<< 蝋燭は一本 豆腐餻を初めて食べた! >>