ペヤングソース焼きそば

 インスタント焼きそばでは、ペヤングソース焼きそばが一番好きです。
 でも、インスタント焼きそばはカロリーが高いんですよねえ。ペヤングは、中でも低いほうだと思うのですが、普通のソース焼きそばでもカロリーが518kcalもあるんですよ。(マヨネーズのついてるやつなんて、どんだけ高いのか恐ろしい気がします)
 で、あまり食べないようにしていたんですが、一個だけありました。それを食べます!
 虫の混入騒ぎで、店頭からすべてのペヤング商品が消えたそうなので、急に食べたくなったのですよ♪
 野菜は下のほうに入ったままで、上手く上に載せられませんでした。
 撮影のとき、振りかけと香辛料を忘れました。あとでかけました。
 よくかき混ぜてもいないし、振りかけの青海苔がないので、旨そうに見えませんね(^o^;)
 でも、画像がないと淋しいので……。

ペヤングソース焼きそば_b0122645_18261877.jpg


 早く原因が分かって、店頭にまた沢山のペヤング商品が並ぶといいですね。
 私は、カロリーが高いので、あまり食べないように努力しますが(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2014-12-12 18:16 | 食べ物 | Comments(0)
<< 新刊『花かんざし-同心七之助ふ... 聖龍人さんの新刊『まぼろし小判... >>