一夜限りのシークレット上映会

 昨夜は板橋のカフェ『百日紅(ひゃくじつこう)』で行われた『一夜限りのシークレット上映会』を観にいきました。
 ダーティ・松本展の特別の催しで、ダーティさんの初めての、そして唯一の監督作であるAV作品の上映、そしてダーティさんの原作によるアニメ作品の上映でした。
 いやあ、貴重な作品を観させていただきました。
 制作時期は80年代初頭とのことなので、いまの氾濫するAVと比べれば、当然ながらおとなしいのですが、それだけにイマジネーションに訴えて、少々長い点をのぞけば、なかなかのものでした。生卵千個を使ったプレイも面白かったですね。現場では生卵のにおいがきつかったそうですが。
 アニメのほうは、ダーティさんの凄まじい絵が動画になるとこうなるのか!という、面白いものでした。

 上映会のあと、しばらく居合わせた人と歓談したり、ゴシックとメンタルヘルスに関する同人誌に読みふけったりして、そのあとは、ダーティさんと短い時間ですが、北海居酒屋でビールとウィスキーソーダを。刺身がなかなかの店でした。
 同人誌では、小谷真理さんなどに対するゴシックに関するインタヴュー記事が読みごたえがありました。

ダーティ・松本 オールタイム 大淫花蝶祭り」は、今月の18日までですので、ぜひ!

一夜限りのシークレット上映会_b0122645_16382988.jpg

by ashikawa_junichi | 2015-05-10 16:38 | 漫画 | Comments(0)
<< 名言覚え書き 4 名言覚え書き3 >>