眠い! 鼻風邪あり。

 朝起きたときに喉が痛いのは、一週間ほどつづいて5日の日曜にはなくなりました。
 その代わりに、今度は鼻水が出てきました。それがいまもつづいています。風邪のよくある経過と同じですね。というわけで、わたしは風邪でした。とっくに分かってますか(^o^;)
 もうすぐ鼻水もとまり、快癒となりそうです。
 それはともかく、とにかく毎日眠くてしかたがない。ここのところ、毎日8~9時間寝ていますが、まだ眠い。これも風邪のせいでしょうか。
by ashikawa_junichi | 2015-07-09 17:35 | 健康 | Comments(0)
<< 日本文芸家クラブ懇親会は朝までつづく わたしの新刊『旗本風来坊-いの... >>