決意表明と霞町のモヒート♪

 今日は東京で27度を記録したとか。今年一番の夏日になったそうです。
 いやあ、暑かったです(^o^;)
 暑いの、苦手です。ふう……。これから夏といういやーな季節が……(-o-;) 思えば、去年の夏の暑さで頭と身体の調子がおかしくなったのでした。(主に仕事関係)

 しかし! そんなことをいっていたら、余計にグダグダになっちまいますので、今年から……。
 いや、いまから! 暑いのも楽しい♪ と思うようにします。一年は4つの季節があるのだから、4つの季節しかないのだから、みんな楽しむことにします! そうでないと、もったいない! 苦手な季節も楽しもう! おう!!!!

 なんだかやけくそみたいですが、決意表明であります!

 涼しげなbarのテーブル。実に美味い霞町のモヒート♪

決意表明と霞町のモヒート♪_b0122645_18431067.jpg

by ashikawa_junichi | 2016-05-04 18:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2016-05-04 20:35 x
モヒート、なんか、体によさげですね!
俺も先月、女子会設定の慰労会で、初めて呑んだよ!
うめがった。
Commented by ashikawa_junichi at 2016-05-05 01:13
>ち~ぼさん
 美味しいですよね。
 とくに、このモヒートはミントの香りがたまらなくよかったです。なんでも、この店のあるビルの屋上で栽培しているのだとか。
 東京の六本木近くの西麻布、旧・町名は霞町です。
<< カフェ『百日紅』で『深瀬綾個展... 福原俊彦さんの新刊『春風駘蕩-... >>