居合見学と『百日紅奇譚第五号』!

 4日木曜日は、睦月影郎さんが指導する居合を見学し、そのあとの食事会、カラオケに参加し、楽しみました♪
 睦月さんの居合は実に迫力があります。師範だから当然ですが、改めて感じた次第。
 カラオケでは『ヨシコさん』を歌ってみましたが、上手く歌えませんでしたよ(^o^;)
 NMBの『太宰治を読んだか』にも挑戦しましたが、最近聴いていなかったせいか、まったく駄目でした(-o-;)

 さて。
 板橋のカフェ百日紅(カフェひゃくじつこう)のフリーペーパー『百日紅奇譚第五号』に、わたくしが登場しました。
 ちょっと恥ずかしいですが、見かけたら、お読みください。

居合見学と『百日紅奇譚第五号』!_b0122645_0471052.jpg

by ashikawa_junichi | 2016-08-06 00:53 | その他 | Comments(0)
<< FUN HOUSE 地獄のサマ... 『シン・ゴジラ』 >>