デヴィッド・ボウイに会いにいってきた

 去年、告知されたときに、すぐさまオールタイムチケットを購入したのですが、やっといまになって行ってきました。天王洲寺田倉庫で開催中の『DAVID BOWIE is HERE』へ!
 いやあ、なんとも濃い展示!
 これは全部味わい尽くすには、一日では無理です。だから、どうしても駆け足になってしまいました。それでも3時間超かかりました。
 同じ時代に、この希有なミュージシャンでクリエーター、パフォーマーのボウイと出会えたことをなによりの幸せと感じました。

デヴィッド・ボウイに会いにいってきた_b0122645_22134133.jpg


 グッズもいっぱいあったのですが、いろいろ迷った末にこれだけにしました。
 ノートに、ボウイペン、ボウイフェスタオル。

デヴィッド・ボウイに会いにいってきた_b0122645_2215713.jpg


 ノートの中はこんな感じ。落ち着かないから買うのやめようかと迷いつつ、買わないと後悔しそうで……で、帰ってきて文字を書いてみると、これがなかなか刺激的でよいのです。

デヴィッド・ボウイに会いにいってきた_b0122645_2216167.jpg


(追記)ボウイが描いた三島由紀夫の肖像画が迫力ありましたよ。自室に飾っていたそうです。
                                                                                           
by ashikawa_junichi | 2017-03-16 22:21 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 『パノラマ島綺譚』の「場当たり... 充実した日々を送らねば >>