風邪をひいて『新つれづれ草マンガ展』に行けなかった!(T-T)

 今日は、森下文化センターで『新つれづれ草マンガ展』を見てから、4階AVホールで行われる、やましたゆきおさんのトークショー『まんがと生きた50年』を傾聴する予定でした。
 ところが、昨日から風邪をひいてしまい、大事をとって外出を控えました。やましたさんに申し訳ない!(-o-;)
 マンガ展は明日29日までで、明日はほかの予定があって、ついに行けず仕舞いになりそう。新つれづれ草同人のみなさんに、申し訳ない(-o-;)
 風邪を治さないと、明日も不義理をしてしまいそう。今夜は早く寝なくては。

 ところで、渋谷の『蓼科』が閉店したようですね。ずいぶん前に何度かいき、今年の3月末には藤野千夜氏などと訪れ、その模様が藤野氏の『編集ども集まれ!』の最後の章に書かれました。閉店が少し早かったら、あの小説のラストも変わったものになったことでしょう。
 センター街の名物店がなくなってしまいました。
風邪をひいて『新つれづれ草マンガ展』に行けなかった!(T-T)_b0122645_22105907.jpg

by ashikawa_junichi | 2017-10-28 22:07 | 漫画 | Comments(0)
<< 嵐の中を新宿のライブハウスへ 二日酔がつづく >>