スタウトで乱星さんに献杯・乱星さんの懐中時計

 乱星さん宅へ弔問にうかがったあと、地元のブリティッシュ・パブで献杯したギネススタウトです。
スタウトで乱星さんに献杯・乱星さんの懐中時計_b0122645_23410416.jpg
 乱星さんは、ディアゴスティーニの懐中時計(ビンテージもののレプリカ)をすべて集めてました。
 そのなかから一つ、形見としていただきました♪
スタウトで乱星さんに献杯・乱星さんの懐中時計_b0122645_23421992.jpg
 裏です。
スタウトで乱星さんに献杯・乱星さんの懐中時計_b0122645_23424282.jpg
 いろいろコレクションするのがお好きなかたでした。 

 帰り道の風景。
スタウトで乱星さんに献杯・乱星さんの懐中時計_b0122645_23435750.jpg

by ashikawa_junichi | 2018-03-05 23:56 | 人生 | Comments(2)
Commented by ち〜ぼ at 2018-03-06 19:40 x
SNSでのやりとりしかありませんでしたが、とても優しい方でした。
小町ちゃんも悲しんでるべなぁ〜
合掌
Commented by ashikawa_junichi at 2018-03-06 21:15
>ち~ぼさん
 身体が不自由でしたから、SNSでのやりとりを人一倍楽しんでいらっしゃいましたよね。
 ち~ぼさんがらんせさんのブログにコメントをしてくださったことも、嬉しかったと思いますよ♪
<< 気功で長生きしたい えとう乱星さんに合掌 >>