ついに79キロ台に

 一週間のご無沙汰です。
 そんなに忙しいわけではないのに、一週間なんてあっというまに過ぎてしまいますね。

 中性脂肪過多なので、ダイエットしなくてはいけないのに、なかなか減量できずにいたのですが、ついに80キロを切りました。
 でも酒席があると、すぐにまた80キロ台に。目標は70キロ。あと10キロ減! 道のりは長そうですねえ……。いや、なんとか今年中にはと思っています。

 昨夜(27日)は新宿の『五島人』というところで飲食。ブリの刺身が旨かったです。そして、きびなごの唐揚げも!
 写真は同行者の美女が撮影。
ついに79キロ台に_b0122645_23581584.jpg
 そして新宿3丁目の『Rusty's Bar』で。写真は、居合わせた美女シンガーのフェイスブックページからいただきました。
ついに79キロ台に_b0122645_00004779.jpg



by ashikawa_junichi | 2018-03-29 00:11 | 飲食 | Comments(0)
<< 千野隆司さんの新刊『入り婿侍商... めでたいことばかり♪ >>