お絵描きと『刑事モース』のことなど

 火曜日から新宿のアートコンプレックスセンターで始まる『岸田尚 肖像画展Ⅵ』のための絵を描きました。
 いやはや、細かいところなど、実に下手です。毎日描いてないと上手くなりませんね。仕方がないです。

 WOWOWシネフィルで『刑事モース~オックスフォードの事件簿』(モースの若いころの話)をやっていて、Case11まで放送してます。なかなか面白いです。NHKBSプレミアムでは、Case9までで、モースが刑務所に入れられてしまったところで終わってます。なんとも中途半端な。WOWOWは解約しているのですが、光テレビにしたのでシネフィルを観ることができてよかったです♪

 なでしこは、アジア杯1次リーグ突破しましたね! オーストラリアの同点弾は、キーパーチャージなんでは? 審判からは見えなかったのかもしれませんが、すっきりしません。まあ、突破できたからいいけれど……。(BS1で観ていたんですが、アナウンサーも解説者もなにもいってませんでした。テレ朝では、誰か騒いでませんでしたでしょうか)

お絵描きと『刑事モース』のことなど_b0122645_21253499.jpg

by ashikawa_junichi | 2018-04-14 21:27 | ドラマ | Comments(0)
<< 千野隆司さんの新刊『おれは一万... チャーリー・ブラウン >>