西池袋呑み会

 21日火曜日の夜は、時代小説家の千野隆司さんとフリー編集者のM澤さんと3人で西池袋の『いたのSHO店』で呑みました。
 旬の刺身盛り合わせ、牛すじ大根煮込み、串カツなどを堪能。
 M澤さんとは何度も呑んでますが、千野さんとじっくり呑むのは2度目です。作家を志したのはいつからか、作家や編集者になったきっかけは、最近のあれこれ……などなど、いろんな話に花が咲き、実に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
 歴史時代作家クラブのシリーズ賞を受賞された千野さんに、なにかお祝いをと思っていたのですが、あまりに暑くてどこにも寄れず手ぶらでいったところ、逆に千野さんから銘菓のおみやげをいただいてしまいました。なんだか申し訳なくも、嬉しかったです♪(^o^;)
 あっというまに時間が過ぎて、食べ物の写真も、3人の記念写真も撮り忘れたのが心残り。なにも画像がないのは淋しいので、池袋まで歩いていく途中の写真を。これは豊島区の健康プラザと隣接している清掃工場の煙突です。こんな画像ですんません(-o-;)
b0122645_01253488.jpg


 

 

by ashikawa_junichi | 2018-08-23 01:30 | 飲食 | Comments(2)
Commented by ☆t.chino at 2018-08-23 13:36 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。あっという間でしたね。機会を得て、また一杯やれたらと思います.
Commented by ashikawa_junichi at 2018-08-25 00:51
>☆t.chinoさん
 ぜひ、また呑みたいです♪ そのときはよろしくお願いいたします♪('◇')ゞ
<< 『ゴースト・ストーリーズ 英国... 停滞していた減量に明るい兆しが! >>