深瀬綾さんの個展へ!

 5月2日木曜日、夕方に武蔵野の『Cafe Gallery Musashino』へ。現代芸術家の深瀬綾さんの『画業30周年記念展』のオープニングパーティにお邪魔してきました。
 4組の音楽家のライブがあり、2組の演奏のあと、お酒を飲みながらの歓談タイム。見る角度で印象の変わる深瀬さんの作品を観ながら。
深瀬綾さんの個展へ!_b0122645_22010847.jpg
 ライブ風景の撮影は、写真家の卯月沙梨音さん。フェイスブックにアップされた画像をお借りしました。
 すぐそこでの演奏は臨場感があります。妙なる調べにうっとりして、よい気分に♪
深瀬綾さんの個展へ!_b0122645_22015812.jpg
 わたしは、ダーティ・松本さんと聖龍人さんとご一緒しました。
 深瀬さんとの記念写真。撮影は卯月沙梨音さんです。
深瀬綾さんの個展へ!_b0122645_22041521.jpg
深瀬綾さんの個展へ!_b0122645_22043015.jpg
 ↑の写真は、撮られているのに気づきませんでした。
 そして、全員での集合写真です。
深瀬綾さんの個展へ!_b0122645_22070489.jpg
 みんな、よい笑顔ですね♪





by ashikawa_junichi | 2019-05-03 22:12 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 『北海三四郎』よ! アクセルとブレーキの踏み間違い... >>