ブックカバーチャレンジ

 フェイスブックで「ブックカバーチャレンジ」というのをやっていて、わたしがバトンを、松永徹(北山悦史)さんから手渡されたときには「毎日1冊、7日で7冊、好きな本、表紙がよい本を選んでアップする。毎日ひとりにつなげても、最終日にだけつなげても、まったくつなげなくてもよい。つなげる義務なし。作品に対する説明はなくてよし。あってもよし」ということでした。これだと、妙に構えずにできますね。
 というわけで、今日28日で3日目になりました。さて、あとはなにを選ぶか……あの本がいいなと思っても、部屋のどこにあるのか探し出せないのが困りものです。
ブックカバーチャレンジ_b0122645_23104572.jpg
 ↑が3日目までの3冊。

by ashikawa_junichi | 2020-04-28 23:12 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 『病気のご利益』を読んだ 細谷正充さん編集の新刊『新選組... >>