深夜に買い物

 ガソリンが安くなっているのに、遠出はなし。車の運転は、深夜に、24時間営業の西友にいくのみ。深夜零時すぎにいくと、ガラガラでよい。でも、品切れになっている生鮮食品が。早起きして、あるいは寝ないで早朝にいけば、搬入が済んで品が揃っているのでしょうね。いずれにしても、その時間は無理。
 ん? なんか文体がぶつぎり気味? うーむ、ちょっと、コロナ疲れ? たいして生活は変わってないのだけれど……。
 運動不足もあるかも? そういえは、気功教室が開かれていた中央区の区民館は、新型コロナのせいで7月いっぱいまでお休みですと! 状況次第で、再開が早まることもあるとかで、それに期待したいもの!
深夜に買い物_b0122645_01284618.jpg

by ashikawa_junichi | 2020-05-06 01:29 | 日常 | Comments(0)
<< 『復活の日』など 日曜は久しぶりの散歩 >>