岸田尚作品展『願いの天使達』!

 26日木曜日、夕方、車で神保町へ。
 神保町画廊で、天使画家・岸田尚(たか)さんが作品展「願いの天使達」を開催中。尚さん、在廊中。
岸田尚作品展『願いの天使達』!_b0122645_20132351.jpg
岸田尚作品展『願いの天使達』!_b0122645_20140782.jpg
 素敵な天使の絵一枚を購入。届くのが楽しみです♪
 作品展は29日(日)まで。午後1時から7時までです。とても可愛い天使たちや猫ちゃんたちがいますよ♪ わたしがどの天使を家にお迎えしようとしているのか、当ててみてください! 店のかたが正解かどうか教えてくださると思います。

 画廊を出ると、前から食べたかったタコスの店『TacoBell』へ。実は、ここ、わたしが勤めていたころ(35年以上まえ)の日本文芸社ビルがあったところ。
岸田尚作品展『願いの天使達』!_b0122645_20183306.jpg
  ここに昔は受け付けがあったと思うと、感無量です。
岸田尚作品展『願いの天使達』!_b0122645_20192159.jpg
 お腹が空いてなかったので、ビーフのタコスをテイクアウトして、家で食べました。旨かったです♪

by ashikawa_junichi | 2020-11-26 20:28 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 「青い薔薇の天使」と大塚駅前風俗通り NHKのドラマについてのよしなしごと >>