暑い日もよいことがある

 蒸し暑い日本の夏は嫌だけど、いいこともありますな。ビールが旨いことです。
 高校時代の友人のお土産をアテにいっぱい♪ ふう……。
暑い日もよいことがある_b0122645_01483422.jpg
 気がついたらもう6月! あと一月で今年も半分経過! 時間の過ぎるのが速すぎて、あっという間に寿命が尽きそう。このぶんだと、あと30年なんてすぐ経ってしまうのか!(そんなに生きるのか!) 残された一日いちにち、なるべく美味しいものを食べたいと思います。数日前に食べた野菜天せいろうの写真など貼っておきましょう。もちろん美味しかったです。「岩舟」が満席で入れなかったので「蔦や」で。
暑い日もよいことがある_b0122645_01505305.jpg
 サッカー日本代表は、キリンカップでパラグアイに快勝しましたね! 欲をいえば、前田大然に1点取らせたかった。

by ashikawa_junichi | 2022-06-03 02:00 | 飲食 | Comments(0)
<< サマーカット 大腸検査結果&夏は苦手 >>