ベランダにハクビシンの糞が!

 うちは4階なんですが、ベランダに糞があるではないですか! チワワのまめのかと思いましたが、内容物が違います。では、ハクビシンか!と思ってネットで糞の画像を探したら、ハクビシンに間違いない! 木の芽などを食べるらしくて、斑なんですよ。まめのは茶色一色。しかも、このところ軟便気味なのです。ベランダのはカチカチ。
 かみさんが写真に撮ったのですが、気持ち悪いのでアップしません……と思いましたが、最後のほうでアップします。見たくない人は、これからアップしますというところでやめてください。
 ハクビシンは同じところに糞をするというので(そういや、以前もあって、そのときはまめのだと決めつけてしまいました)早速、忌避剤をAmazonで注文しました。火曜日に来るから、それを置いておきます。唐がらしのにおいがするそうです。
 糞の画像の前に、数日前の曇り空を。
ベランダにハクビシンの糞が!_b0122645_01482825.jpg
ベランダにハクビシンの糞が!_b0122645_01484298.jpg
 はい、つぎにハクビシンと思われる糞の画像です。
 気持ち悪いと思ったら、ここでやめてください。ちょっと空白を空けてアップしますね。














ベランダにハクビシンの糞が!_b0122645_01515153.jpg


by ashikawa_junichi | 2022-09-06 01:53 | 日常 | Comments(0)
<< 「ハクビシンよグッバイ」購入 ... 『2022 JPAL展』へいっ... >>