今日のわたしはボケはじめ……!?

 9月30日(すでに日付かわってますが)は、なんだか頭の調子が悪かったです。ボケはじめか!? なんて心配になるほど……。

 まず、信用金庫でお金をおろそうとして、通帳を入れて金額を指定したら……駄目でした。カードいれなくちゃ。ゆうちょは通帳だけでおろせますがね。こんなことはじめてです。

 つぎに、ミニストップでライブのチケットを発券してもらおうとLoppiの機械に予約番号と登録した電話番号を入力したのですが、電話番号がはじかれます。自分の携帯番号を何度かおして、ぜんぜん駄目で、番号を間違えていたようで、考えると、正確な番号がわからなくなってしまい……やっと何度目かに成功。

 車の運転もなんかこう、ぎこちない感じ……。

 脳梗塞の前触れか!? うーむ、明日からのわたしに乞ご期待!

 板橋の混沌としたお店の写真が、今日のわたしの頭にかぶるようなのでペタリ。
今日のわたしはボケはじめ……!?_b0122645_00191377.jpg


by ashikawa_junichi | 2022-10-01 00:21 | 日常 | Comments(0)
<< 『シーラカンスアピアランス』観... 『THE GOLDEN CUP... >>