屋内立ちション男がやってきた

 23日の日曜日に、アパートのエントランス、というか、気取っていうとロビー? ラウンジ? そんな豪勢なものではないのですが、ともかく一階の共用スペースで、立ちションをした男が、謝りにやってきました。
 月曜から出張で、それが済んだあとの27日に来ると言ってたのです。
 昨日のうちに、何時ごろが都合がよいのか訊いてくるのが筋だと思いましたが、今日、
「これから伺いたいのですが」
 と、電話が。
 まあ、よしとしましょう。
 なにせ、すっぽかされるか、突然来られるかと思っていたのですから。

 態度はよかったです。ちゃんと謝ってもらえました。
 必要ないけど、果物の詰め合わせも持ってきましたよ。
 そんなことより……
「形だけでもよいから、掃除をしてください」
 と言ったのですが、それもちゃんとしてくれました。
 これで気分が晴れました♪

 その人、当夜のことをほとんど覚えてないそうです。どこで立ちションしたのか、どの建物だったかも分からず、警官の描いてくれた地図だけが頼りなので、迷ってしまったとのこと。
 そのせいで、ずいぶん待たせられました(^o^;) 
by ashikawa_junichi | 2008-03-27 15:10 | その他 | Comments(2)
Commented by anrianan at 2008-03-27 18:02
飲んでも飲まれるな! ってことですよね。(笑)
というは易し、行うは難し。

しかし、アシシさんがビル持ちの御曹司だった事の方がビックシだった私。(@_@;) イイナァ・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2008-03-27 21:27
>anriananさん
その人にも「酒には飲まれないでくださいね」と言っておきました。
御曹司なんてものではないですよ。
アパートに毛の生えた築35年のオンボロですって(^o^;)
<< U-23 アンゴラ戦 バーレーン戦 >>