昨日、驚いたこと

 かなりのヘビースモーカーであるフリー編集者○西さんが、なんと昨日で禁煙4日目でした!
 禁煙したら、娘さんが素晴らしい笑顔(^o^)で喜んでくれたと仰ってました。
 その笑顔に報いるために、禁煙をつづけるそうです。いい話ですねえ♪
 禁煙をつづけられるかどうかで賭けもしたそうですが……こうしたことは『禁煙セラピー』などによると、逆効果なんですが……。
 でも、結果的に禁煙が成功すれば、なんでもいいんです! がんばれ○西さん!
by ashikawa_junichi | 2008-04-05 10:13 | 禁煙 | Comments(0)
<< 禁煙のこと④ 昨夜は巣鴨で飲みました >>