今日から天気が崩れるようで

 仕事をするには、いいかもです。
 晴天だと、つい外に出たくなっちまうので。
 昼夜逆転生活のときは、晴天だろうとなんだろうと、外へ出るとしたら夕方からだったので、どうでも良かったのですが、昼型になると、天気が気になりますね。
 どうも、仕事が捗らないのは、この昼型のせいのような気がしていますが、いまさら夜型にはしたくないので、このまま頑張りますよ!
 少ししたら、体も頭脳も慣れてくることと期待しております♪(ひとごとみたいですが、自分の体や頭なんて、そうそう自由自在には操れないですから)
by ashikawa_junichi | 2008-04-17 12:37 | 四方山話 | Comments(0)
<< 申し訳ありません おやおや >>