YUI

 急に思い出したこと。
 クリス・ペプラーさん、うまいこと言いますね!
「YUIは、父性本能をもっとも刺激する歌手ですね」
 まったくそのとおりですよ。
 音程外しそうなとき、ハラハラして、がんばれ~!って、心の中で応援してしまうし!
 ちゃんと飯食ってんのかとか、悪い男にひっかかるなよとか、いろいろ気がかりになります。
by ashikawa_junichi | 2008-04-22 17:00 | 音楽・アート | Comments(4)
Commented by ち~ぼ@ファンです。 at 2008-04-22 23:09 x
『タイヨウの唄』良かったですよぉ~
あの映画で歌ってた唄、名曲です。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-22 23:42
>ち~ぼさん
 テレビで同じ役をやってた沢尻エリカさんのほうが歌はうまいと思いますが、YUIさんは自作自演だから、役柄そのものですよね。でも、実は映画は未見なんです。観てない映画ばかりになってしまってます(^o^;)
Commented by ち~ぼ at 2008-04-25 15:40 x
テレビドラマ観たかったなぁ~
エリカちゃんって唄うまいんだぁ~へぇ~
Commented by ashikawa_junichi at 2008-04-25 16:26
>ち~ぼさん
 エリカさんは、歌は上手いですよ。演技もかなりのものだと思います。
 あれでツンツンしてなかったら、今頃たいへんなスターになってたと思うんですがねえ……かなり多くの男性ファンが去って行ってしまったようです(^o^;)
<< 終身刑にかわるもの 昨日の >>