書き上げました

 ものすごく遅れていた仕事が終わりました。
 書き上げたのが、今朝の10時すぎでした。もちろんカンテツで(^o^;)
 なんとかデッドラインぎりぎり、間に合いました。
 でも、編集の方や、印刷所の方々に迷惑をかけてしまったことは変わりません。
 反省!

 すぐには眠れないと思って、焼酎の水割り飲んでたら、いつのまにかグラスを手にしたまま眠っていました。宅急便のチャイムが鳴って、驚いて目が覚めたら、グラスを倒してしまい、テーブルに焼酎の水割りをぶちまけてしまいましたよ(^o^;)

 で、11時半ごろから、15時半すぎまで眠ってました。なぜか目が覚めてしまいましたが、これ以上眠ってしまったら、また昼夜大逆転のところでした。

 ずっとパソコンのディスプレイを見ていたので、眼がまだショボショボします。
 ラストのところで、ショボショボが限界に達しそうだったのですが、突然潤って、助かりました。そう、涙が出てしまったのです。いや、哀しいシーンではないんですが、ジーンときてしまったんですよ。

 では、軽くなにか食べて、散歩でもしてきます。
by ashikawa_junichi | 2008-04-25 16:32 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 羊の串焼き料理屋 仕事は山場&雑想 >>