チワワの名前決定!

 今日はビックカメラへシャワートイレとFAXを買いに行ってきました。
 シャワートイレは、ずいぶん安くなってるんですね。……というか、電化製品が、どんどん安くなってるんでした。
 店頭に並んでいるものが取り付けられるのか、土曜日に見積もりにきてもらうことになりました。
 故障していたシャワートイレが、とつぜん復活しているので、なんとか土曜まで持ってほしいものです。
 FAXは奮発して、コピー機タイプのものを購入しました。ちょっと大きいけど、なんとか収まりました。

 さて。画像をいくつかアップします。
 まず、昨日行ったトレッサ横浜の中にある駄菓子屋さん。サンシャインにも、おなじコンセプトの店がありますが、トレッサのほうが2倍くらい大きいです。
チワワの名前決定!_b0122645_22585017.jpg

 ペットショップのケージです。
 いま、家族の一員になっているチワワは左の上にいます。
チワワの名前決定!_b0122645_22594449.jpg

 チワワの名前が決定しました。
『おまめ』です♪ 決して、嫌らしい意味ではなく、豆っぽいからです。
 ピンボケですね~(-o-;)
チワワの名前決定!_b0122645_2321972.jpg

 息子の腕に抱かれているおまめちゃん♪
チワワの名前決定!_b0122645_232529.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-05-07 23:03 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by らんせ at 2008-05-07 23:11 x
 おまめちゃん、かわいいですねえーーーーー。猫派の僕もぐらっとします。これからどんどん画像アップして下さいね。
 いやあーたまりません(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-07 23:43
>らんせさん
 かわいいと言ってもらえただけでなく、喜んでもらえて嬉しいです♪
 じっとしてないので、接写すると、どうしてもピンボケになってしまいます(^o^;)
 でも、懲りずにアップしますね♪ 
<< おまめの昼寝 とつぜん家族が増えました(^o^;) >>