グレムリン

 かみさんの友だちが、おまめを見て、
「グレムリンみたい!」
 と、言ったそうで、そういや似てるかなと話していたら、息子が是非、その映画を観たいと言い出しました。
 今日は部活もないので、では見せようとレンタル店で借りてきました。
 耳がでかいというところは似てますが、グレムリンは人間くさい顔していて可愛いですよ。とくにギズモは。
 オマメは所詮ワンコ。こうして比べてみると、さすがにケモノくさいですね(´▽`)
グレムリン_b0122645_18542573.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-05-28 18:54 | ペット | Comments(4)
Commented by らんせ at 2008-05-28 20:58 x
 グレムリンなんぞより、おまめちゃんのほうが百倍可愛いですよ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-28 22:15
>らんせさん
 そうですかあ??(^^ゞ
 そう言われて嬉しい親馬鹿かな(´▽`;)
Commented by ち~ぼ at 2008-05-28 22:59 x
似てるぅ~

決して、水に漬けないでください・・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-29 00:12
>ち~ぼさん
 水に漬けない、夜中に餌を与えない、光(特に太陽光)にあててはいけない……ですよね。
 おまめは、耳が大きいので、グレムリンぽいようです♪
<< やはり疲れが…… Re:SEXY >>