サングラス

 眼が疲れやすいのは以前からでしたが、太陽光がきつく感じられるようになったのは、ここ数年のことです。
 また、長年、紫外線にさらされていると白内障になりやすいとか。
 そのこともあって、春から陽差しのきつい時にはサングラスをかけて外出するようにしています。
 でも、頻繁に忘れます。習慣化してないせいでしょうね。

 去年までのサングラスは、レンズが細めのタイプだったのですが、先日、西友へ行ったら、展示されているサングラスは大きめのばかり。スガシカオがかけているようなやつです。
 どうやら、流行は細めから大きめになってきたようで。
 つい、新しいサングラスを買ってしまいまして。
 このタイプだと、ヤクザっぽくないから、僕としてはこの流行の変化は歓迎です♪

 また、すぐ変わるんでしょうけど。
by ashikawa_junichi | 2008-05-30 16:21 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by らんせ at 2008-05-30 18:04 x
 サングラス写真のアップ希望(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-30 18:19
>らんせさん
 おおっと、そうきましたか!_(^^;)
 では、早速……いや、仕事場にないので、後で撮影してみます。
Commented by らんせ at 2008-05-30 19:03 x
出来れば去年と今年を比較したいっす(・_・)(._.)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-05-30 20:46
>らんせさん
 去年より太った……ということではないですね(^ω^;)
 サングラスの比較ですね♪ ラジャー('◇')ゞ
<< サングラスの私 水着 >>