雑用のあとプールへ

 夕方、雑用で外出。
 そのあと、プールへ行こうと思ったのですが、ダー松さんと行ったところは、ちと遠いので時間的に無理。
 しかたなく、地元の汚いと言われている区のプールへ。そしたら、けっこう綺麗でした。新しい感じなので、改装したのでしょうね。
 でも、まったくの室内で窓がないせいか、閉鎖的な感じ。しかも、2時間600円。前のところは470円でしたもんね。ガラスばりで開放的だったし。

 で、1時間、泳いだり歩いたりしようと思っていたら、30分くらいで、もうヘトヘト。ダー松さんと行ったときは1時間平気だったのに……一人だと、力入れて泳いでしまうのでしょうか???
 水温のせいかもしれません。止まっていると、寒くなってきます。
 ダー松さんとい行ったところは、もっと温かかった気が。
 
 けっきょく40分くらいで上がりました。
 今度は、時間があったらダー松さんと行ったプールへ。または、池袋清掃局の巨大煙突があるところのプールに行ってみようかな。見晴らしがよいようなんですよ。コースは少ないようですが。一階の喫茶店で珈琲かビールを飲むのもよし。
by ashikawa_junichi | 2008-06-06 21:39 | 四方山話 | Comments(0)
<< 素晴らしい笑顔が新聞の一面に! おまめ近影 >>