今年のユーロ選手権は……

 ドイツなどの優勝候補が苦戦してますね。
 いまイタリア対ルーマニアを観てますが、ブッフォンがムトゥのPK止めましたよ。なんとか(これも優勝候補の)イタリアの首の皮がつながったといった感じでしょうか。
 観てしまうと、仕事に支障をきたすこと甚だしいので、ちょい観にとどめておきたいのですがねえ……おもしろいので、ついつい観てしまいます(^o^;)

 結果は、ドローでした。PKはずしたムトゥはがっくりきてますが、このPK、審判の誤審ぽいので、決まってなくてよかったかなとルーマニアには悪いけど思いました。
 日本代表の試合と違って、余裕もって楽しめるのでイイですね♪
 明日のタイ戦は、なんだか心配だなあ……。
by ashikawa_junichi | 2008-06-14 02:51 | スポーツ | Comments(0)
<< あれこれ……ほんとに四方山話 プールへ >>