池袋で飲んできました

 ロサ会館の先にある『火美輝』(ひびき)という店で、打ち合わせをしてきました。
 全室個室で、じっくりと話せるところです。
 ビールのあとは、いろいろな日本酒を堪能し、肴も旨かったです。
 編集さんと二人きりの打ち合わせでした。終わったときは、闘志満々になってました。いや、闘うわけではないですが、やる気が湧いたということですね。
 先週の打ち合わせのときもそうでしたが、編集さんと話していると、元気が出てきます。
 まてよ。つらつら考えるに、作家さんたちや、友人たちと話しても同じですね。けっきょく、人とじっくり話すと元気が出てくるのでした!
 かみさんと息子と話しても、別に元気になるわけじゃないのは、あまりに日常だからですね(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2008-06-26 03:03 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 俺は用心棒 企画に四苦八苦&豆知識 >>