プールへ

 今日は、夕方、またプールへ行きました。(日付変わってるので、正確には昨日)
 週2~3回くらいのペースで行けたらよいです。仕事が押し詰まってしまうと無理かもしれませんが(^ω^;)

 ちょっと体が慣れてきたのか、1時間強、歩いて泳いでましたが、さほど疲れてないです。
 あ、クロールを少なめにしたからかな。クロールは、とにかく疲れますね。……いや、クロールが苦手なせいですか。
 泳ぎの練習なんて、中学以来してませんもんね。海へ行ったら平泳ぎばかりしているし。
 健康によいし、贅肉も取れるかもしれないし、さらに泳ぎも上手くなれるかもしれないので、プール通いはつづけたいと思います。
 それには、こつこつと仕事をしていかなくては。プールへ行く余裕を持つためにも。
by ashikawa_junichi | 2008-06-28 03:01 | 四方山話 | Comments(3)
Commented by ダー松 at 2008-06-29 00:24 x
プールは池袋ですか
混んでました?
クロールは全く疲れます へとへとです……

ところで明日のサッカー決勝
楽しみですね
ダー松はいつも期待はずれの
スペインのVを予想
ドイツちと試合によってムラがあって??
スペイン安定してますよ
Commented by ashikawa_junichi at 2008-06-29 02:07
>ダー松さん
 プールは東板橋のあそこへ行きました。
 僕は昼間です。ダー松さんは夜でしたよね。
 
 僕も……予想ではなく、スペインに勝ってほしいのですが、ドイツって安定していなくても、ここぞというときに強い印象がありますよね。スペインは、その逆で(^ω^;)
 でも、今回のスペインは磐石だと、新聞の評にありましたし、ダー松さんの予想もありますから、期待したいと思います。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-06-29 03:42
>ダー松さん
 日記の日付は28日になってますが、記述の内容は27日金曜のことでした。
 遅れて書くと、分かりにくいことになりますね(^o^;)
<< まめinキャリーバッグ ユーロ選手権も決勝を残すのみ >>