なんということもない風景ですが

 近くの駐車場でケータイで撮影しました。
 黒い雲と白い雲が重なっていて、いまどきでないと観られない空のような気がします。
なんということもない風景ですが_b0122645_1533745.jpg

by ashikawa_junichi | 2008-07-04 01:53 | 四方山話 | Comments(7)
Commented by ち~ぼ at 2008-07-04 10:06 x
恋空ですね!
アシシさん、ロマンチックだなぁ~
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-04 12:51
>ち~ぼさん
 恋空って、よく分からないんですが……
 ロマンチックに憧れるおじさんであることは、間違いないようです(^ω^;)
Commented by ち~ぼ at 2008-07-04 14:39 x
あれあれ、あれっすよ!携帯小説原作の映画です。
Commented by anrianan at 2008-07-04 18:44
ケータイでこんなに鮮明に撮れるのですか? 凄い・・・・・・。

それにしても、アシシさん、
夏に向けて体を引き締めて・・・・・、モテモテになってしまうんではないの? (^m^)ニヤリ
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-04 22:12
>ち~ぼさん
 そのことは知ってたんですが、恋空ってどんな空なのかが分からなくて。
 この写真のような空とは思えないんですけどお……(^ω^;)

>anriananさん
 最大画素数にすると、もっと鮮明なのですが、容量が大きすぎてケータイメールで送れないんです。
 今年の夏にはシェイプアップは間に合いませんよ。来年の夏はモテモテになりたいですがねえ……(^^ゞ
Commented by ち~ぼ at 2008-07-05 20:42 x
恋空って映画で、色んな角度から携帯電話で撮った画像が出てくるんですよ!
どれが恋空ってんじゃないのですけど、私はこんな感じでアシシさんの見上げた空と雲を共有出来たのがなんとなく嬉しいです。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-05 23:32
>ち~ぼさん
 なるほど!
 そうした小道具としてケータイ画像が出てくるって、面白いですね♪
 ち~ぼさんも、見てましたか、この空!(⌒^⌒)b
<< ブールでの出来事 体重 >>