少しだけ成果が

 それほど頻繁ではないのですが、プール通いをしていました。
 その成果がほんの少しだけ見られましたよ!(^ω^)

 去年は穿けたのに、一カ月前は腹のボタンが止められなかった夏用のパンツ(ズボン)が、なんと、また穿けるようになったのです!
 一カ月前と体重はまったく変わってません。
 体脂肪率は、少しだけ減ったようです。
 腹まわりもあまり変わらないかなと思っていたのですが、ほんの少しだけ細くなったようです。そのほんの少しの差が、穿けなかったパンツを穿けるようにしたのです。
 腹の肉をつまんでも、前と同じようなので、内臓脂肪が減ったのでしょう。まず内臓脂肪から燃焼するそうですから。
 俄然、プールの回数を増やしたくなってきましたが……そうは問屋が卸さない!
 仕事に邁進しないとマズイです!(^ω^;)
by ashikawa_junichi | 2008-07-10 12:50 | 健康 | Comments(0)
<< まめも犬(獣)だった! 待っていた用心棒・第7話 >>