食欲不振とは無縁

 いまテレビをつけたら、日テレで、立川志らくが、冷やし茶漬けや、冷やした味噌汁を熱いご飯にかけて食べると凄く美味しいし、食欲がなくてもどんどん食べられる!と力説してました。
 夏バテによる食欲不振になる人がいるんだなあと思ったら、一度もそんなことのなかったことに気づきました。
 かみさんも同じ。
 夏はかえって食欲が増して、毎年夏太りをしています。
 かみさんも同じ。
 というわけで、家族揃って(息子も)増量中のまま快進撃をつづけております!(;´д`)

 仕事しないといけないので、プールもいけないしなあ……食べる量を減らさないとまずいけど……。
 そういや、まめも凄い食欲。チワワは年齢とともに餌の量を減らしていくようですが、まめが納得するかどうか。今度、まめとよく話し合ってみなくては。
by ashikawa_junichi | 2008-07-28 15:32 | 健康 | Comments(1)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-07-28 23:18
 夏太りするより、夏バテするほうが辛いですよね(^ω^;)
 想像力の欠如した日記を書いてしまいました。すみませんm(_ _)m
<< ファーストフードで痩せる 主人公の名前 >>