やっちまたあ!(;´д`)

 日中に書いた原稿を誤って消してしまいました!( ̄□ ̄;)!!
 といっても、あまり進められなかったので3頁分ですけど……それでも痛い!
 いま、なにを書いたか思い出しつつ半分ほど新たに書きましたよ。なんか微妙に違うけど、大筋では同じだからいいとします。
 しかし……馬鹿だ、オレは!
by ashikawa_junichi | 2008-08-04 22:36 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by らんせ at 2008-08-05 02:06 x
 僕は短気なのでしばしば消してしまいます。カーソルが自動で次のポジションに移動する設定にしているので、連続して2・3回押すと止められないんです(笑)で、動きが遅いとつい連打してしまうんです(爆)これまでの失敗では200枚フイにしたことがあります。(笑)
 絶対同じには書き直せないんですが、前のより良くなっていると信じて頑張りましょう!
Commented by ashikawa_junichi at 2008-08-05 02:24
>らんせさん
 そういえば、そんなことがありましたね! 覚えていますよ。
 200枚とは、凄い痛手でしたね(^ω^;)
 僕の場合は10頁が最も大きな消失でしょうか。200枚なんていったら気絶してしまいますよ( ̄□ ̄;)

 前のより良くなっていると信じるしかないですね。
 いや、実際、二度目だから、良くなっているはずなんです!(⌒^⌒)b

 今回は、暑さのせいでしょうか……せっかく書いた文章を保存しないで閉じてしまったのです。
Commented by パセリ at 2008-08-05 13:12 x
ときどきありますねえ。
ぜえったい戻らないんだから。
そして、やっぱり二度とおなじものにはならない……わたし意地汚いものだから、最初に書いたもののがよかったような気がして、しばらく立ち直れません。
PCのバカ! アホ! と罵るんですが、天に向かってはいた唾とおなじで、すなわち自分がぁ~~~と。
でも、アシシさんのは、大丈夫、若いし、記憶力もいいし……。
 ところで、暑中お見舞い申しあげます。
Commented by ashikawa_junichi at 2008-08-05 13:21
>パセリさん
 いや、最近とみに記憶力が減退してるんです(^o^;)
 もっと調子よく沢山書き進んだ日でなくて良かったです。たった3頁ですから。
 しかし、暑い日がつづきますね。今日は雷雨で少しだけ涼しいですが。
 パセリさんに、暑中お見舞いの返礼申し上げます。
 
<< また雨漏り 今日のまめ >>