停電

 雷のせいで、停電しました。
 書きかけの原稿は、いったん閉じていたので、被害なし!(^o^)
 デスクトップで書いているので、充電するバッテリーがないですからね。
 運が良かったです♪

 20分くらいで復旧しました。
 そのあいだ、どんどん部屋が暑くなっていきましたよ。
 暑いし、PC動かないので原稿は書けないしで、困りました。(たった20分ですが)
 電気に依存した生活ですねえ……。
by ashikawa_junichi | 2008-08-16 17:00 | 事件・天災 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2008-08-16 22:29 x
巣鴨は大丈夫でしたが
最近、停電は珍しいです
しかしPC仕事は危ないですね~~
雷のときはまめにセーブを教訓に!
Commented by ashikawa_junichi at 2008-08-16 23:35
>ダー松さん
 停電は珍しいですよね。ですから驚いてしまいました。
 前の道路の信号機も停電のために消えてしまったので、交通量が多かったら危ないです。
 雷注意報が出たら、仕事をしなければいいんですが、押してると、それは困ります(^o^;)
<< 停電の理由 やった! >>