今夜はパーティ会場へ

 台風13号が襲ってきてますが、今夜は江戸川乱歩賞のパーティーがあります。
 今年は2作品が受賞ですね。
 毎年、暑くてたまりませんし、雨にも祟られる確率が高いですねえ。
 ともかく、万難を排して、行ってまいります!
 一年ぶりに知り合いの方々にお会いするのが楽しみです♪……数は少ないんですけど(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2008-09-19 15:08 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by からす at 2008-09-19 15:49 x
ひょっとして・・・。
東野圭吾先生にもお会いするのですよネ。。。。
羨ましい。。。


宜しくお伝え下さい。(^_^)
Commented by ashikawa_junichi at 2008-09-19 16:27
>からすさん
 東野さんはお見かけしていますが、面識がないのでお話しできませんです(^ω^;)
 まあ、図々しく話しかければ、優しく応対していただけるでしょうけど(^o^)
 長身でイケメンなので、会場でも目立ってますよ♪
<< 乱歩賞パーティー 文庫の景品 >>