負けちゃった。・°°・(>_<)・°°・。

 嗚呼、サッカー天皇杯でアントラーズ、エスパルスに負けてしまいましたね(´;ω;`)
 あ、ちなみに僕はアントラーズファンです。

 Jリーグ発足時に、ジーコがいたからアントラーズファンになりました。
 そのあと、レオナルドやジョルジーニョが華麗なプレイをしていたのに、優勝とは縁遠かった暗い時代を通して、ずっとファンです。
 そうした時代のあと、気がついてみれば、Jリーグのタイトルを通算10個以上取って、リーグトップの成績を残してるんですよね。
 でも、天皇杯2連破は無理だったわけです。残念ですが、仕方ありません。
 Jリーグの2連破をなし遂げてほしいものです。

 まあ、Jリーグ活性化のためには、名古屋や大分の優勝のほうがいいかもしれませんが(^ω^;)
 ……あ、大分はナビスコ杯取ったから、もういいかな。

 ところで、広島は強かったですね。サガン鳥栖もびっくり!
 サガン鳥栖は、好調のヴィッセル神戸に快勝してましたが、これがJ2で5位くらいのチームだとは思えませんでしたよ。
by ashikawa_junichi | 2008-11-15 23:38 | スポーツ | Comments(0)
<< ナイツの漫才ではなく…… 「歴史の足跡」 >>